今日の星占い【月・水・金】21時アップ

続:今あなたの金運を引き寄せるポイントはなんなのか!?

┣ 金運

昨日のブログ

今あなたの金運を引き寄せるポイントはなんなのか!?
11月16日、祥伝社から発売の「からだにいいこと」という雑誌に、金運をテーマにからだ風水を 取り上げて頂けることとなりました。 ありがたいことであります。 金運は常に気になるところではありますが、年末になると特...

続きです。

 

(7ハウス)

仕事や個人的に親しい関係によって、財政面での恩恵がもたらされます。

有益な人やビジネス・パートナー、縁の深い方との出会いなど、よりよい人間関係がもたらされる時。

結婚や配偶者からも恩恵がもたらされるでしょう。

人との関わりに意識を向けましょう。

 

(8ハウス)

遺産や保険の事などに取り組むといいですよ。

お金に意識を向け、仕事の利益や豊かさを追及することで金運アップです。

また、潜在意識の部屋ですので、自分自身への洞察が深まり、霊感や直観が高まるでしょう。

 

(9ハウス)

ここは研究や教育の部屋。

更なる向上のために何かを学ぶことで、ステップアップし収入が増える可能性が高まります。

また、ご自身が人に教えるということも金運アップにつながります。

出版やマスコミにもご縁があります。

執筆などに力を入れてもよさそう。

 

(10ハウス)

仕事にエネルギーをそそぐことで、地位が昇給したり世間に認められ金運がアップする配置です。

また、何かやりたい事があるなら独立自営も良い時です。

何をおいても今は、仕事に集中するのがおススメ!

それが成功と金運に繋がります。

 

(11ハウス)

人と関わり、無私無欲をモットーに人のために動くべき時。

その行為は報われ、お互いに利益がもたらされるでしょう。

それによって新しい世界が開かれ、夢や願望が動き出すでしょう。

 

12ハウス)

霊性の拡大や直感力が高まります。

一見、金運には無関係に感じますが、成功者は鋭い勘をお持ちで、それが成功と利益を引き寄せるそうです。

この時期、直感力を磨くことが金運アップに繋がります。

 

今の時期、あなたのお金が
落ちているところはどこでしたか?

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメント