10年以上ご来店いただいてる方から、離婚なさったとのご連絡がありました。

ついにですか~
この方、5年ほど前に、ご主人の浮気癖が治らず

離婚を考えてるんですけど
との、ご相談があったのですが、その時の星の配置は、あまり離婚の指標が見当たりませんでした。
変化を示す星の配置が無かったんですよね。
それに、ご主人に離婚の話をしたら、土下座で謝られ、気持に迷いが出ているのと、まだ、多少の情のようなものが残っている感じ。
その時、私がお伝えしたのは
もし、離婚をどうしてもしたいという気持ちが消えないのであれば、3年~5年後に離婚の可能性が強くなるので、それまでの間、お金を貯めて、離婚後の準備をなさったらいいと思うんですが。
と、言いますのも、その方、3人の就学中のお子様がいらっしゃったので、準備は必要、特にお金は!
そして、もう一つ気になったのが、天王星 が5ハウスに入り始めてました。

予定のない妊娠に注意ですね
ですが、その数か月後、第4子を妊娠したとのご報告を頂きました。

これは、離婚はしないかな!?
と、思ってたのですが・・・
昨年、ご主人の浮気の虫が動き始めたようで、別居から離婚の運びとなったようです。
星の配置は
結婚を示す7ハウスのルーラー水星 に、土星
と冥王星
が0°です。
結婚関係を見つめ直すとき。
不要な関係性は終わりを告げるでしょう。
また、水星に天王星 が90°
結婚生活の調整が必要な時で、それが上手く行かない場合は、離婚へと向かうでしょう。
で、離婚となったようです。
前の時は、情が残ってて迷いがあったが、この5年間でやり尽くし、スッキリサッパリなんの情も未練もないとのこと。
とても、パワフルで逞しい方ですので、4人のお子様をしっかり育てあげて行けると思います。
新しい道、頑張ってください。
コメント