整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

離婚 星の配置

┣ 恋愛・結婚

10年以上ご来店いただいてる方から、離婚なさったとのご連絡がありました。

 

わたし
わたし

ついにですか~

 

この方、5年ほど前に、ご主人の浮気癖が治らず

わたし
相談者

離婚を考えてるんですけど

との、ご相談があったのですが、その時の星の配置は、あまり離婚の指標が見当たりませんでした。

 

変化を示す星の配置が無かったんですよね。

それに、ご主人に離婚の話をしたら、土下座で謝られ、気持に迷いが出ているのと、まだ、多少の情のようなものが残っている感じ。

 

その時、私がお伝えしたのは

もし、離婚をどうしてもしたいという気持ちが消えないのであれば、3年~5年後に離婚の可能性が強くなるので、それまでの間、お金を貯めて、離婚後の準備をなさったらいいと思うんですが。

と、言いますのも、その方、3人の就学中のお子様がいらっしゃったので、準備は必要、特にお金は!

 

そして、もう一つ気になったのが、天王星  が5ハウスに入り始めてました。

わたし
わたし

予定のない妊娠に注意ですね

ですが、その数か月後、第4子を妊娠したとのご報告を頂きました。

 

わたし
わたし

これは、離婚はしないかな!?

と、思ってたのですが・・・

昨年、ご主人の浮気の虫が動き始めたようで、別居から離婚の運びとなったようです。

 

星の配置は

結婚を示す7ハウスのルーラー水星 に、土星 と冥王星  が0°です。

結婚関係を見つめ直すとき

不要な関係性は終わりを告げるでしょう。

 

また、水星に天王星  が90°

結婚生活の調整が必要な時で、それが上手く行かない場合は、離婚へと向かうでしょう。

 

で、離婚となったようです。

前の時は、情が残ってて迷いがあったが、この5年間でやり尽くし、スッキリサッパリなんの情も未練もないとのこと。

とても、パワフルで逞しい方ですので、4人のお子様をしっかり育てあげて行けると思います。

新しい道、頑張ってください。

 

コメント