整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

出生図に記された金運アップ法を使っている方の手相

┣ 仕事運

 

金運を強めるためには、出生図に示された方法を素直に活用するのが一番!

その方法が示されている場所は2ハウスです。

2ハウスの主星がどこに飛んでいるかで金運の強化法がわかります。

また、2ハウスのカプスのサビアンシンボルや入っている惑星なども、考慮に入れるとさらにGOODです。

 

以前、ブログに直感線で、書いたことがある

直感がお金になる手相

知り合いの占い師さんの、2ハウスは直感や霊感などのスピリチュアル系の魚座

 

 

魚座の主星は海王星で、9ハウスに飛んでいます。

宗教、教育、外国、法律占いなどで金運が強まります
2ハウスの起点(カプス)は魚座の19度。

サビアンシンボルは、マスターが弟子を教えるで、精神世界への適性を示します。

 

しっかり、金運強化の世界で生きていますね~

直感や霊感を示す、直感線がある手相なのは納得です。

 

 

コメント