風草花で行っているコロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

レンタルサーバー契約,ドメイン取得,wordpressインストール

胃にダメージ・・・星の影響

┣ 健康運

本日、ご来店の方

わたし
お客様

最近、胃の調子が悪く、朝、吐き気があって、お昼からやっと仕事に行けてる状態なんです・・・

最近、台風が多く発生して、気圧のアップダウンがあるので、自律神経系の弱い人は、影響受けやすいと思います。

この方、出生図を拝見したら、バリバリ自律神経や消化器系、要注意の方でした。

 

 

健康運を見るポイント

①ASCのサインと支配星
②1ハウスの惑星
③6ハウスのサインと支配星
④6ハウスの惑星
 と  の凶角
 と  のサインが示す部位

 

ASCが乙女座 で、その支配星は水星 です。

乙女座は、腸や消化器系に対応しています。

その乙女座の支配星である水星に、6ハウスの支配星である、神経を司る天王星  が180°の凶角。

占い師
占い師

消化器系、イジメられてますね~

6ハウスのサイン、水瓶座 は、神経系を司ってます。

そこに、凶星の土星 が入ってます。

太陽 胃を司る蟹座 で、6ハウス支配星の天王星が180°の凶角。

占い師
占い師

持って生まれた体質は、神経系や胃腸が弱いです。気をつけねばですね!

そこに現在運行中の星(トランジット)が、刺激を与え、弱らせています。

 

トランジットの太陽が、出生図の太陽と海王星、冥王星に90°

トランジットの土星が、出生図の太陽に180°

これらは、エネルギーの低下、体調が乱れることを示します。

 

ミッドポイント(ハーフサム)も要注意の配置です。

水星=土星/天王星(緊張軸)
水星=土星/海王星(病気軸)

ストレスやプレッシャー、気力が低下するポイントに神経を示す水星が来ています。

 

土星=火星/冥王星(努力軸)

かなりハードワークな状態だということを示します。

 

天王星=太陽/土星(困難)

自律神経の天王星が、困難や自分の弱点ポイントに来ています。

 

十分な休養が必要なのですが、仕事も忙しい時期のようです。

わたし
お客様

休みの日は、ほぼ1日中寝てるですが、追いつかないんです

自分のケアで追いつかない場合は、他者からのケアも考えたほうがいいですね。

胃の調子が悪い方

頸椎 2
胸椎 5,6,7
腰椎 2

ここに乱れがでます。

整えることで、吐き気や胃痛が収まってくると思います。

ぜひ、なさってください。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました