整体は2月いっぱいお休みします

先日、手術をしまして、只今療養中です。2月いっぱいは肉体労働はしないほうが良いということなので、お休みとさせていただきます。
経過は順調ですので、3月には復活できると思います。また、お会いできるのを楽しみにしています。
占い鑑定や占いセミナーは、2月4日の立春より開始いたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

コロナ対策今月のお得メニュー

BODY-MENU,風草花整体メニュー

風草花占いメニュー

風草花セミナー,からだ風水,骨盤矯正,小顔矯正

風草花開運・運活・からだ風水ブログBLOG

健康運を示す星の配置も遺伝する!?

┣ 健康運

 

お客様
お客様

この前、会社で倒れ、次の日、通勤途中の電車でも倒れ、救護室に運ばれたんですよ~

お客様
お客様

季節の変わり目って、ホント苦手なんです。

と、おっしゃってた方の出生図は、自律神経系の弱さを示しておりました。

この方、昨日書きました、自律神経系が弱い出生図の方のお子様。

占い師
占い師

ホロスコープも遺伝するのね~

なんて、思ってしまうほど、健康運が似ていました。

体質は遺伝的要素が大きいので、当たり前といえば当たり前なのかな!?

 

 

健康運が示される1ハウスも6ハウスも自律神経を示す乙女座= と水瓶座=

水瓶座の6ハウスにある土星= は病弱な体質を示し、自律神経を弱らせます。

 

水瓶座の主星、天王星= が、乙女座の主星、水星= と180°の不調和座で、天王星と0°で重なってる月= と水星が180°で不調和座。

太陽= と天王星が180°で不調和座。

 

健康運に関わる惑星が、全て不調和座をとっています。

こりゃ、星や星座が示してる自律神経が乱れやすくもなるでしょう。

お母様の星の配置とホントよく似てらっしゃる。

 

お客様
お客様

うわ~~~こんなの似たくなかった・・・

と、おっしゃっておりました。

 

確かに・・・
ツライですものね。

でも、何が自分の弱点なのか知ることで対策は取れますので、自律神経を整え強化する生活心がけましょうね。

 

コメント