【新月】11月27日 00:05

離婚の出生図の方の対策

┣ 恋愛・結婚

先日、離婚の可能性が強い方の出生図のブログを書きましたら

離婚の出生図
最近、離婚した方や離婚を考えてるという方が、お見えになる事が多い・・・ 鑑定前に、時間を無駄にしないよう、出生図を出しておくのですが、それを拝見したとき わたし 離婚の確率高めの出生図だな~ ...

 

わたし

離婚するということは、幸せな結婚が出来ないって事ですか?

離婚=不幸

という事ばかりではないでしょうが、でも、大なり小なり、何か問題が勃発するから離婚ということですものね。

 

しかし、離婚の相があるからと言って「共に白髪の生えるまで」、人生を共に歩んでいけるパートナーをあきらめる必要はないと思いますよ。

離婚の確率を下げる方法はありますから!

 

離婚の相をお持ちの方が離婚しないためには!?

①吉日を選んで結婚をする

結婚をした日の星のエネルギーは、夫婦生活にずっと影響しますので、二人にとって、良い時を選ばれることをおすすめします。

②良い相性の人を選ぶ

相性の良い相手を選ぶことで、不安定な結婚運を補うことが出来ます。

特に、コミュニケーションをキチンと取れる相性の方を選ばれると、何か壁にぶち当たっても、気持ちを伝えあえることで、乗り越えていけると思います。

③相性の問題点を知っておく

結婚して一緒になると、恋人の時には感じなかったというか、見えてなかったことが出てきます。

二人が一緒にいると、どのようなことが起きやすいか、感じやすいか前もって知っていると、それが起きても、心に余裕が生まれます。

④相手の性格を知っておく

「こんな人だったの!?」とか「なんで怒ってるのかわからない」なんてこと、一緒にいるとあるかと思います。

相手がどういうことで喜ぶのか、どのようなことが地雷となるのかという、相手の取扱説明書を持っておくと対処できますよ。

 

離婚の相だからと、ガッカリしないで、前向きに取り組んでいきましょう!

道は行く通りにもありますから(*^^)v

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント