2020年 凶方位 三煞 改善法

今年、やぎ座・おひつじ座・かに座・てんびん座の人、大変だったのでは

┣ 運の変化

12月に入ると、今年を振り返り、来年の運気が気になる方が占いにお見えになります。

しかし、今年は、なんだか少し雰囲気が違います。

 

わたし
相談者

辛いです。このまま死ぬんじゃないかと・・・

なんて方が、立て続けに4人!

皆さん、病気という訳ではないようです。

何が起きたのか、具体的な事はわかりませんが、今年1年いろんな辛く嫌なことが起きて、とてもしんどかったそうです。

 

わたし
相談者

来年も、同じだったら生きるのが辛い

と、4人の方、みなさんが同じようなことを、おっしゃるのです。

 

この方たちの共通点とは!?

それは、カーディナル・サインが強調された星の配置をもってるということ。

カーディナル・サインとは、牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。

 

 

今年は、制限や忍耐、試練をもたらす土星 が、本来の座である山羊座  にいて、強力な力を発揮しています。

また、4月30日から9月19日まで、土星は逆行しており、停滞感や不安感を作り出します

そんな山羊座の土星が、出生図で山羊座などのカーディナル・サインに太陽や月、多くの星があつまるステリウムなどがある人を刺激します。

 

この方は、蟹座 の太陽 に土星 が180°の凶角。

山羊座のステリウムにトランジットの土星がコンジャクション。

また、移動中の土星が出生図の土星に戻ってくる、サターンリターンという厄年のようなものが起きてますので、確かにしんどそうです・・・

 

 

この方も山羊座のステリウムで、太陽  、月  、火星   に移動中の土星が0°で乗っかってます。

頭の上に重たい雲が、ずっとあるような感じでしょう。

 

他にも数人、このような配置の方が続きました。

 

わたし
相談者

まだ、続くんでしょうか・・・

わたし
わたし

大丈夫です。

試練の土星は、現在、0°や180°で強く影響していた所からは移動しています。

また、2020年の3月23日には、山羊座から水瓶座へとサインチェンジします。

 

わたし
わたし

来年の春ごろから楽になっていきますよ

わたし
相談者

安心しました

 

今年、芸能界でも土星の試練を受けた方結構いらっしゃいましたね。

闇営業問題で、謹慎した宮迫博之さん。
・牡羊座のステリウム
・牡羊座の太陽
・山羊座の月

同じく闇営業問題の田村亮さん。
・山羊座の太陽
・天秤座のステリウム
・天秤座の月

所得隠しで謹慎中の徳井義実さん。
・牡羊座のステリウム
・牡羊座の太陽

薬物所持で逮捕された沢尻エリカさん。
・牡羊座の太陽
・山羊座の火星と海王星(くすり関係)

 

土星は確かにハードな試練、重苦しい制限をもたらしますが、この時期を逃げず向き合って対処することで、必要な軌道修正やワンランク成長をすることができます。

だけど

わたし

つらい、苦しい・・・

と、押しつぶされそうになる時あると思います。

そんな時、もし可能なら吉方位旅行などで、良いエネルギーを吸収なさるといいですよ。

吉方位の温泉や神社にいって、その土地の食べ物を食べることで、光のエネルギーが入ってきて、土星の試練を乗り越えるパワーがもたらされます。

気分転換になりますし。

自分にとっての吉方位かわからない方は、ご相談ください。

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2019 ななみ かんだ

コメント