【満月】11月12日 22:34

神の手【ヨッド】の宿命

┣ 天命・宿命

 

神の手【ヨッド】について、何度か書いているせいか

神の指「ヨッド」

神の指「ヨッド」Part2

神の指「ヨッド」Part3

「宿縁」のような、ご縁の強い相性

 

ヨッドを持ってる方から、鑑定の依頼がよくあります。

ヨッドを持ってる方は、胸にモヤモヤとした不安感と葛藤を抱えやすいから、何かそのモワッとしたものを、払拭するきっかけを求めてるのでしょうね。

 

ヨッドの方は、周囲が自分を認めてくれ

 

相談者

すごいね~

って、いってくれても、本人はまだまだ自分は中途半端、もっともっと頑張らなくてはと、走り続けます。

わたし

でも、この方向でいいんだろうか?

わたし

本当は自分に合ってないから、こんなにいつまでも、満足できる結果を出せないのかも?

なんて、思いを抱えています。

 

先日、鑑定をしたかたも、同じようなお悩みをお持ちの方でした。

 

 

火星    と海王星   、土星  

この三つの星で三角形、ヨッドを作っています。

 

当店にお見えになる前に、他の占い師さんに

 

霊能者
占い師

あなたにはヨッドがありますね。このヨッドを活かすために、占星術を勉強するといいですよ。

 

と、言われたそうなのです。

でも、ご自身は占星術や占いなどを、自分でしようと考えたこともなかったので

わたし
相談者

どうしよ~

で、ヨッドについてネットで調べてるうちに、私のサイトに辿り着いたとのこと。

 

確かに、海王星と火星がタッグを組むと霊感や直観力が高くなります。

そして、この方の場合、水星   と天王星  占星術への適性を示しています。

太陽  が魚座   なので、スピリチュアル感性バッチリ。

なので、その占い師さんは、占星術とおっしゃったんでしょうね。

 

でも、星々が示す道は、ただ一つではありません。

火星と海王星の組み合わせは、ヒーリング能力や心理学への適性、芸術的な感性も示しています。

そして、ヨッドの頂点、土星は困った人に意識がいく蟹座  

 

わたし
わたし

それらに興味があれば、学ばれてみてはいかがですか?

と、お伝えしましたら

わたし
相談者

今、仕事場で活用したいと思い、アロマを勉強中。

また、心理学も学びはじめてるとのこと。

 

わたし
わたし

大丈夫じゃないですか~

ちゃんと神の手ヨッドが指し示す道を、歩んでいらっしゃいますよ。

わたし
わたし

ちなみに今、お仕事何をなさっているのですか?

わたし
相談者

教師です

それも、特別支援学校の先生。

バッチリですね!

わたし
相談者

安心しました。この道で間違いではないんですね。でも、何か足りない、まだまだ自分は駄目だって、不安で満足できないんです。

 

それは、しょうがありません。

ヨッドはモットモットと、さらなる高みに昇るように促します。

これで完成ですって、中々終わらせてくれないんです。

神が指し示す場所は、こんなもんでしょという安易な妥協点は、ないということでしょう。

自分自身も、自分のエネルギーを、すべて注ぎ込めるもの、使い切っても悔いのない何かを求めます。

なので、ヨッドの持ち主は、他者が認めてくれても、本人のなかで納得できず、走り続けます。

 

そのことをお伝えしましたら

わたし
相談者

そうなんですね。それを聞いて腹が決まりました。この道を進んでいきます!

出生図は人生という航海の羅針盤です。

進んでいく方向が分からないと、不安になりますが、目的地が定まると、嵐やトラブルを乗り越え、確信をもって進んでいけます。

今の自分に不安や葛藤、モヤモヤしたものを感じている方、一度、ご自身の出生図を調べてみませんか?

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017-2019 ななみ かんだ

コメント