風草花で行っているコロナ対策はコチラ

渡部健さんの運気を拝見

┣ 有名人

女性の一方的な発言なのですが、もし、週刊文春さんに書かれていることが、本当なら

 

うわっ!これないわ~

 

って、感じです。

浮気の是非は、ちょっと脇に置いといて、女性に対する接し方が、なんとも・・・

 

どんな星の配置の方なのか、拝見してみました。

 

まず、目がいったのは、ASCと金星  が0度です。

美の星、金星が外見をあらわすASCに0°(コンジャクション)の方は、遺伝的要素に美が̟̟プラスされますので、容姿は良くなります。

そして、美意識の高さや社交的な性格で、会話も上手で人当たりも良く、流行に敏感です。

 

なんか、そうだね~って配置

うん、モテそうだなって感じです。

 

ASCのカプスは獅子座 で、上昇志向の強さ、スポットライトを浴びたいという欲求を示します。

これは、芸能界で生きていくためには良い配置だと思います。

 

その金星は、土星 ・天王星 と60°で調和座です。

金星と土星の60°は、パートナーに対する誠実さを示します。

御夫婦仲は良かったという事なので、これも、この方の一面なのだと思います。

 

しかし、天王星はスリルに富んだ恋愛を好み、刺激を求める傾向。

また、恋愛に自由というか、縛られたくないという感情が強くなります。

 

この天王星が働いたのかな~

 

また、他に目立つ配置は、お金に関する2ハウスのステリウム。

お金に関してかなりパワーがある方です。

お金を稼ぐ力もあるでしょうし、お金が無くなることは、かなりシンドイと感じる配置ですね。

違約金とか自粛による収入減は、かなり痛手となるのかな!?

 

「浮気の是非は」と、最初に書きましたが「配偶者がいる場合は他の人と絶対付き合ってはいけない」とまでは、わたし個人の考えでは思わないのです。

他の人と関係を結ぶ背景には、それぞれ色んな背景があると思います。

ただ、しかし、お相手への接し方やお金の使い方には、その方の器が出るのかなと・・・

 

また、運勢がそれほど強くない人が、浮気をすることは、かなりのダメージを負います。

エネルギーの器が小さいのに、アッチコッチにエネルギーを使ってたら

 

そりゃ、運が落ちますわな・・・

 

あと、紫微斗数で拝見しましたら、渡部さん今年・来年、結婚生活要注意の年です。

また、金運も持ち出し多くなりそうです。

西洋占星術でも油断でいない配置。

今後の動きが大切かと思います。

 

【お得情報発信】


友だち追加

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2020 ななみ かんだ

コメント

タイトルとURLをコピーしました