スーパー・セールスマンの手相と出生図

 

 

知能線(青)から伸びる財運線(赤)は、才能を活かしていくことで、財運がアップする手相です。

また、財運線が向かう場所、水星丘コミュニケーション能力や、社交性をみるところ。

 

そこに、知能線から出発する財運線があると、頭の回転が早く打てば響くような会話能力で、説得力があり周囲に人が集まってきます。

そのため、営業や接客業などの分野で、バツグンの能力を発揮します。

 

この手相の持ち主は、現在、専業主婦なのですが、私が、この手相の持ち主とお会いしたときは、セラピスト兼アロマや健康関連商品を扱ったお店の経営者、また、セミナー講師をしておりました。

その働きぶりをみた時「販売能力高いな~」「セミナーのお話、お上手。集客力高いわけです!」なんて、思っておりました。

そして、手相を拝見し、また、出生図をチェックしたとき「さもありなん」と納得したのです。

 

この方の出生図は!?

 

 

水星=  と海王星=  が、120°で調和座です。

これは、スーパー・セールスマンのアスペクトなのです。

 

海王星はクリエイティブで芸術的な星なのですが、この能力が発揮されるのは、調和座よりハードな角度。

調和座という穏やかな関係の場合は、先読み能力、交渉相手の気持ちを察する洞察力として力が発揮され、営業方面などで伸びる配置。

 

そして、この方の金運をみる部屋、2ハウスは射手座=、その主星は木星= で、ドラゴンヘッド=  と重なっていて、社交性バッチリ!

周りに人が集まる配置をお持ちです。

また、自分が知ってる情報を人々に伝えることによって、財運がアップする双子座=  にいます。

 

手相も出生図もスーパー・セールスマン!

こういうリンクをみると、ワクワクしますね♪

 

===========

元町のオリーブ・エステ店
サロン・レジーナの神田和美さんと

6月4日(日)14:00

コラボセミナーを行います。

美と健康と幸運体質が手に入る!からだ風水セミナー

*幸運のトレジャーマップ付き

愛情運、人気運が表れる
手相、顔相、体相の見方と整え方

また、幸せホルモンの作り方を
お伝えしたいと思います。

ご参加お待ちしています。

============

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。