あなたの金運を占星術でチェック!

 

占い鑑定にいらっしゃる
ほとんどの方がなさるご質問

私の金運はどうでしょう?

 

気になりますよね~

わたしもガッチリ気になります!

 

自分の金運、稼ぐ力は
出生図の2ハウス
色濃く示されます。

2ハウスの星座
そこに入っている惑星
それに絡む星々

などが、
あなたの金運の傾向を示します。

 

今回は、その中の
2ハウスの星座に示される
金運をみてみましょう。

2ハウスがなんの星座か
お調べになる場合は

https://goisu.net/chart/

こちらのサイトで調べられます。

出生時間がわからない方は
太陽星座の次の星座を
チェックしてください。

 

あなたの金運♪

【牡羊座】

お金の出入りが激しいタイプ。欲しいものがあった時は気持ちを抑えるのが難しく、使うでしょうが、欲しいものが無い時はむやみやたらに使うことはありません。好奇心が刺激されると財布の紐は緩むでしょう。資格の取得や独立自営で収入を増やせる。

 

【牡牛座】

安定した金運です。倹約、節約好きというわけではないが、堅実な金銭感覚をもっているので、自然と溜まっていくタイプ。高級品志向。土地、不動産投資、高価な物品といった分野で金運がアップしやすい。

 

【双子座】

お金を貯めるより使ったり動かしたりする方が好きなタイプ。投資が得意だったり、独創的で個性的な、巧みな金儲けのアイディアを思いつき、二つ以上の収入源を持つでしょう。知的好奇心が旺盛で、それを満たすためにお金を使うことが多い。

 

【蟹座】

分不相応な買い物はあまりしませんし、損をすることの警戒心は強いのですが、お金の使い方が感情で左右されやすく、収入の変動が激しい。特に、家族やお家を心地よくするためにお金を使う傾向。家業、不動産を通じて収入を得たり、家で出来る仕事などで収入を得やすい。

 

【獅子座】

ビジネスの手腕があり、お金儲けが上手。富に恵まれます。しかし、株などの投資に関しては、一攫千金を狙いがちで、リスクも多くなるので慎重に。お金を持つことが、自信につながるタイプなので、経済的に不安定になると自信を失いがちに。

 

【乙女座】

細かく入り細かく出る金運。金銭管理に細かく、節約や倹約は得意なタイプなのですが、極端な一面もあり、クレジットカードなどでのお買いものには、極力手を出さないほうがイイでしょう。専門職、職人などで収入を得るタイプで、地道な努力や仕事で堅実に金運をアップしていく。

 

【天秤座】

貯金は苦手。入ってきても出ていく回転財。あまり努力しなくてもお金の流れは良いのですが、自分の感性に合ったものに出会うとお財布の紐が緩む。社交性や洗練的な感性をお持ちなので、趣味、美的感覚、社交性を活かして、金運を強める。

 

【蠍座】

お金や財産を得ることに才覚があり、お金儲けが上手で財運があります。しかし、徹底して儲けて徹底して失う可能性のある財運なので慎重に。人のお金に関わることが多く、遺産が入る可能性。隠し財産など秘密主義的なところがあります。

 

【射手座】

気前がよく、金運は良好。欲しいものを我慢するより、手に入れる方法を考えるタイプ。貯蓄より、リスクを恐れず金を動かして儲けようという思考。二ヶ所以上から収入を得る可能性。外国、法律、契約、著作、教育などで収入を得やすい。

 

【山羊座】

無駄遣いを嫌う堅実派。必要であれば節約、倹約もそれほど苦にはならない。長期運用や貯蓄などで金運が強まる。大器晩成的な財運。教えたり指導したり、不動産や建物、土地への投資を通じて経済的な利益を得る可能性。

 

【水瓶座】

独特の金銭感覚。 倹約タイプか浪費タイプかは、その人の個性によって分かれる。時代を先取りしたり独創的なアイディアや、冷静な判断と直感でお金を儲ける才能があります。予想外の収入があったり、突発的な出費に見舞われたりと変動が激しい金運。

 

【魚座】

金銭の管理や将来の計画設計など苦手なタイプ。感情に流されがちで、感覚的に惹かれるものにお金を使う。騙されやすいところがあるので、詐欺などに注意。人を慰めたりする奉仕的なことや閃き、芸術的、スピリチュアルな分野で金運を強める。

 

 

からだを整え開運を目指す

メニュー
お申込み

占い鑑定ご希望の方

お申込み

LINEでも、ご予約可能です♪


友だち追加数

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。