占いおすすめ本

 

 

 わたしが書きました本です(*^_^*)

自分の体に貧乏神が住んでいないか!?を手相・顔相・体相でチェックする方法&改善法を書いています。

お手に取って頂ければ嬉しいです♪

体をリセット、運気をアップ! 幸運体質をつくる! からだ風水

 

ホロスコープを手書きでなさる場合は別ですが、PCを使ってとお考えの場合、占星術ソフト付き、おススメ本です。

外国のソフトの10分の一位のお値段なのに、鑑定のための機能は十分に備えてて、多くのプロの方も使ってます。

新版 Stargazerで体験するパソコン占星学

 

 とても分かりやすく、初めて西洋占星術を学ばれる方には、とっつきやすいのではないでしょうか。

初級から中級者向け。

増補改訂版 正統占星術入門 (エルブックス)

 

 本の題名に「基本の【き】」とも書かれているように、西洋占星術、面白そうだけど訳の分からないマークが沢山あって、何が何だか・・・と、入り口でくじけそうになっている方に。

初級者向け。

基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

 

 続編です。

初級者向け。

続 基本の「き」目からウロコの西洋占星術入門

 

 運命を色んな角度から見れる情報に溢れています。

ドデカテモリーやバーテックス、日食などから、自分の宿命的なものを読み解いていけます。

中級者から上級者向け。

宿命占星学 (世界占星学選集 (第8巻))

 

 内容は中級者から上級者向けだと思うのですが、基本も分かりやすく書かれています。

より深く学びたいという方には、とても素晴らしい本だと思います。

占星学実践講座 (世界占星学選集 (第4巻))

 

 絵がとても綺麗かつインスピレーションを刺激してくれるカードです。

トート・タロット(スタンダードサイズ)

 

 トートタロットの象意やキーワードが分かりやすく書かれています。

スプレッドも多く紹介されていて、とても有益な本だと思います。

ザ・トート・タロット

 

 タロットカードの定番。

小アルカナも絵なので、イメージが湧きやすい。

資料となる本も多く出版されているので、学びやすいと思います。

初級からプロの方まで。

The Rider Tarot Deck

 

 ライダー・タロットを学ぶときおススメ本です。

カードの説明も分かりやすくイメージしやすいし、正位置や逆位置のキーワードが金運、恋愛運など項目別に書かれているし、スプレッドも豊富に紹介されています。

ザ・タロット

 

 ライダータロットに描かれているシンボル(象意)が詳細に書かれています。

タロットは意味を覚えようと思うと、読み解くときに行き詰ってしまいます。シンボルを理解することで、イメージが湧きあがってくるのです。

タロット象徴事典

 

 手相の読み解き方が、とても分かりやすく書かれています。

基礎をみに付けるのにおススメ本です。

手相―本当の自分と未来がわかる

 

 人相・顔相の見方が分かりやすく書かれています。

また、イラストも綺麗で見やすい。

人相診断―だれだって“幸せ顔”になれる! (カラー版 開運ブックス)

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。