タグ別アーカイブ: 財運線

スーパー・セールスマンの手相と出生図

    知能線(青)から伸びる財運線(赤)は、才能を活かしていくことで、財運がアップする手相です。 また、財運線が向かう場所、水星丘はコミュニケーション能力や、社交性をみるところ。   そこ … 続きを読む スーパー・セールスマンの手相と出生図

1億円ためられるはずです~の財運線

ご主人が肺を患い 働けなくなり 3人の子供を 女手ひとつで育て上げた 友達のお母さんは コツコツ貯金をして なんと!!! 1億円貯めたそうです。 そのお母さんの手相を 見せて頂きましたら 貯められる人って ホントに蓄財力 … 続きを読む 1億円ためられるはずです~の財運線

貯金が出来ない・・・いつのまにかお金が無くなってるって方の手相

  特別、高価なものを 買ってるわけでないのに なんだか、お金が無くなってる・・・ 貯金が出来ない・・・ なんて方の手相。     小指の下のスペースを 水星丘といいまして 財運や商才が表れ … 続きを読む 貯金が出来ない・・・いつのまにかお金が無くなってるって方の手相

手相に記された天分を、活かすことで成功!

    金運をみる財運線(青)から 薬指に向かって伸びる 太陽線(赤)が出ていると 独自の感性や美意識 芸術的感覚を活かして お金を稼げます!   この前、 この手相の方に お会いしました。 … 続きを読む 手相に記された天分を、活かすことで成功!

結婚をあきらめた!?ら、仕事運が伸びた!

  私は、決めました! 結婚を追い求めず、 仕事にエネルギーを注ぎます。 私が、相手を養ってあげる! くらいの気持ちで、 やって行こうと思うんです。   と、最近なにやら 思うところがあったらしく、 … 続きを読む 結婚をあきらめた!?ら、仕事運が伸びた!