タグ別アーカイブ: 西洋占星術

出生図に記された金運アップ法を使っている方の手相

  金運を強めるためには 出生図に示された方法を 素直に活用するのが一番! その方法が示されている 場所は2ハウスです。 2ハウスの主星が どこに飛んでいるかで 金運の強化法がわかります。 また、2ハウスのカプ … 続きを読む 出生図に記された金運アップ法を使っている方の手相

子宝祈願をする神社は、あなたに合った場所がおススメです

  生まれおちた瞬間の 星々の配置で創られる 自分だけのトレジャーマップ。   その宝の地図には、 開運場所が記されています。 成功を手に入れられる場所はここだよ。 とか 恋愛運を高める場所はココ! … 続きを読む 子宝祈願をする神社は、あなたに合った場所がおススメです

体重増加!注意報の配置

  1年程まえから ちょっと太った!? と、感じていた友達が この前、久しぶりに会ったら 確実に太ってる!!!   本人も ここんとこ着実に 体重が増えてて 1年で15キロぐらい太った~ この前、友達 … 続きを読む 体重増加!注意報の配置

稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!Part2

先週に書きました 稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!? コチラでは星座の力の アップ法を書きましたが 今回のPart2では 惑星の力を借りちゃおうと思います!   こちらの無料サイトさんにいき http:// … 続きを読む 稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!Part2

稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!?

  西の方は梅雨があけ 夏の気配を感じる お天気が続いています。 8月はもうすぐ! お盆休み、夏休みなど 長期のお休みが到来します。   楽しみ~~~ ではありますが お金もその分必要・・・ せっかく … 続きを読む 稼ぐ力、自由になるお金を増やすには!?

土星が示す魂のテーマ

  昨日、書きましたブログ コンプレックスの先に開運が! コチラで魂の課題を示す 土星のテーマをクリアすると 開運の扉が開きますよと書きました。 ということで、今日は それぞれの土星の課題を 書きたいと思います … 続きを読む 土星が示す魂のテーマ

コンプレックスの先に開運が!

  先日、お亡くなりになった 蜷川幸雄さんが、 世界のニナガワと呼ばれるほど 成功なさった原動力は コンプレックスだったそうです。   大変だな 苦手だなと感じる事を 克服することで、 その先に開運の … 続きを読む コンプレックスの先に開運が!

プログレスの新月は種まき、満月は収穫期

  今月の新月が やたら気になり 新月がらみで数回 書いてきましたが 日蝕。魂の成長の為に誓ったテーマ 今回の新月はやたら気になる 新月でリセット!   その新月が本日の 10時54分に起きましたね。 … 続きを読む プログレスの新月は種まき、満月は収穫期