タグ別アーカイブ: 占星術

今回の満月は変化を促しています

  明日、6日金曜日の3:34は満月です ちょっと、空が薄曇りなので、見れますかね~ 見れるといいですね。   しかし、例え、雲に覆われお月様が見えなくても、満月のエネルギーに変わりはありません。 今 … 続きを読む 今回の満月は変化を促しています

人生の方向性

  先日、占い鑑定に お見えになった方の 主なご相談内容は 結婚を考えてる方がいて その時期やお相手の今後など。   それらが一通り鑑定が終わり その方の結婚後の生活 お仕事は続けられるのですか? と … 続きを読む 人生の方向性

【太陽編】月の本能と太陽の才能を活かして開運♪

  前回のブログでは 月の本能と太陽の才能を活かして開運♪ 月の本能について 書きましたので 今回は太陽の才能編です。   ご自分の太陽の調べ方は 下記のサイトで調べられます。 https://goi … 続きを読む 【太陽編】月の本能と太陽の才能を活かして開運♪

月の本能と太陽の才能を活かして開運♪

  月は0歳から7歳までを 司っていていて 人格形成に影響を与えます。 三つ子の魂、百まで と、言いますが 子供の柔らかく柔軟な 脳や精神に染み込んだ感覚は その人の本能のようなものとなり 人生の節目節目であら … 続きを読む 月の本能と太陽の才能を活かして開運♪

2ハウスが魚座の方の手相は「まさに!の金運」でした

  本日お越しになったお客様が この前のブログ あなたの金運を占星術でチェック! で、自分の金を調べたら まさに! でした~ 知り合いに 手相を勉強してる方がいて みてもらった時も 同じようなこと言われたんです … 続きを読む 2ハウスが魚座の方の手相は「まさに!の金運」でした

あなたの金運を占星術でチェック!

  占い鑑定にいらっしゃる ほとんどの方がなさるご質問 私の金運はどうでしょう?   気になりますよね~ わたしもガッチリ気になります!   自分の金運、稼ぐ力は 出生図の2ハウスに 色濃く … 続きを読む あなたの金運を占星術でチェック!