今回の満月は変化を促しています

 

明日、6日金曜日の3:34は満月です

ちょっと、空が薄曇りなので、見れますかね~

見れるといいですね。

 

しかし、例え、雲に覆われお月様が見えなくても、満月のエネルギーに変わりはありません。

今回の満月は、変化・変容を司る冥王星の影響が、強く働いています。

 

 

太陽 = 
月  = 
冥王星= 

 

冥王星は変化を司るといいましたが、もう一つ、破壊とい象意もあります。

 

破壊なんていうと、ちょっと怖い感じがしますが、破壊すべきものは、今のあなたにとって、必要ないもの。

今までは役に立っていたもの、しかし、時の流れの中で、無用になってきたもの。

それらを手放しましょう!

そうすれば、大きな変化がもたらされますよ、という星です。

 

ですので、必要以上に恐れる必要はありません。

ただ、せっかくなので、物質的なこと、思考パターン、人との関係性など、あらゆる部分をチェックしてみてください。

そして、これは今の自分には必要ないな、違うなと思うものは、手放しましょう。

それが出来やすいのが、この満月からの下弦の月の間です。

 

肩の力を抜いて、自分の内と外を眺めてみて下さい。

もったいなっと思うかもしれませんが、手放した後に出来た空間には、今のあなたに必要な素晴らしいエネルギーが流れてきます。

ですので、必要以上に怖がらず、今まであなたのそばにいてくれたものに感謝の気持ちを伝え、さよならしましょう。

 

そんな、満月のエネルギーです。

 

 

Digiprove sealCopyright secured by Digiprove © 2017 ななみ かんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。