カテゴリー別アーカイブ: ┣ タロット

イギリスがEU離脱で株価暴落しましたが・・・

  株やFXはやっておりませんが 経済のアップダウンは 仕事への微妙な影響もあるので 気になる問題です。   なので、このまま リーマンショックのように 長期間、沈んでしまうのか・・・ タロットで観て … 続きを読む イギリスがEU離脱で株価暴落しましたが・・・

あなたは今、正しい道を歩んでいます

  最近、1717や717という 1と7の繰り返しの数字をよく見ます。 ちょっと気になって ネットで調べてみました。 拝見させて頂いたサイトさん More Than Ever   こちらに書かれていた … 続きを読む あなたは今、正しい道を歩んでいます

【天秤座】10月13日~22日生まれ

  今回は、最後3番目のサイクル 10月13日~22日生まれの方の タロット占星術です。 他のサイクルさんはこちら 【天秤座】タロットでみる占星術 【天秤座】9月23日~10月2日生まれ 【天秤座】10月3日~ … 続きを読む 【天秤座】10月13日~22日生まれ

「占いは当たるもんなんだよ」

紫微斗数という占いを、 習い始めてすぐの頃、 お師匠さんである 中島多加仁先生がおっしゃった言葉。 占いはあたるもんなんだよ。 その言葉を聞いた時、 凄いな~ 私は、そこまで言い切れるかな? と、自問自答してたのですが、 … 続きを読む 「占いは当たるもんなんだよ」

【天秤座】10月3日~12日生まれ

  今日は天秤座、2番目のサイクル 10月3日~12日生まれの人を 書いていこうと思います。 【天秤座】タロット占星術 【天秤座】9月23日~10月2日生まれ   対応したタロットは、   … 続きを読む 【天秤座】10月3日~12日生まれ

【天秤座】9月23日~10月2日生まれ

現在は天秤座の季節。 その天秤座を3つのサイクルに別け、 それに対応したタロットに絡め 読み解いていこうと思います。 前回は、大アルカナの天秤座でしたが 【天秤座】タロット占星術 今回は小アルカナ編です。   … 続きを読む 【天秤座】9月23日~10月2日生まれ

【天秤座】 タロット占星術

  昨日は、天秤座での新月でしたね。 新月からの48時間内に 願い事を紙に書くと叶うと、 言われていますね。 その願い事、 天秤座に絡めて書くと良いそうです。 天秤座は美と調和を司りますが、 もう少し詳しく、 … 続きを読む 【天秤座】 タロット占星術

【乙女座】9月12日~22日

  乙女座の最後のサイクル 9月12日~22日生まれの方を、 タロットを絡ませて、 読み解いていこうと思います。 (乙女座、関連記事はこちら) 【乙女座】タロット占星術 【乙女座】8月23日~9月1日生まれ 【 … 続きを読む 【乙女座】9月12日~22日