カテゴリー別アーカイブ: ┣ 紫微斗数

相続の時【占星術・紫微斗数】

先月、ご主人が突然亡くなった 友達と話していた時 これからの私の運気はどう? と、聞かれ 彼女のホロスコープを 見てみた時、気が付いた! ご主人が亡くなった時 彼女の命式に相続の星が きちんと(?)示されていた。 &nb … 続きを読む 相続の時【占星術・紫微斗数】

怪我や事故に注意の火星がガッチリ効いている

  ここのところ怪我が なにやら多い気が・・・ ひと月ほど前には アバラにヒビが入り そして昨日 指に火傷をしてしまった。     すぐ冷やしたんだけど 朝目が覚めたら バッチリ水ぶくれが・ … 続きを読む 怪我や事故に注意の火星がガッチリ効いている

紫微斗数だと全く同じ命式。では、同じような人生を歩むのか!?

  私の友達に紫微斗数だと 同じ命式の子が二人います。     二人とも命宮が武曲+貪狼、 官禄宮が紫微+七殺、 財帛宮が廉貞+破軍。 この星の組み合わの方は 組織の中で力を発揮するタイプ。 … 続きを読む 紫微斗数だと全く同じ命式。では、同じような人生を歩むのか!?

疾厄宮の年。今年は体のケアがテーマ!

  私の場合クリアに覚えてる夢は、 アドバイスだったりすることが多い。 1月に見た夢で、 今でも記憶に残っている夢。 生理になった夢だったのですが、 その生理の状態が酷かった(>_<) 血がくすんだ … 続きを読む 疾厄宮の年。今年は体のケアがテーマ!

「この仕事じゃないのでは?」とモヤモヤ考えてしまう

今年も残り半分切ってしまいました。 年の瀬になると、 今年を振り返り、 来年こそは! と、思う方が多いのか、 これからの自分の生き方、 この仕事でいいのだろうか? 今お付き合いしている彼とは、 結婚出来るのだろうか? な … 続きを読む 「この仕事じゃないのでは?」とモヤモヤ考えてしまう