カテゴリー別アーカイブ: ◆ セミナー

美と健康と幸運体質が手に入る!からだ風水セミナー

  運気をダウンさせる 貧乏神の好物は 邪気! 邪気があるところに 貧乏神は住み着きます!   今の時期 邪気が溜まりやすい 場所があります。 それは胃などの消化器系! なぜ、胃などのお腹に 邪気が集 … 続きを読む 美と健康と幸運体質が手に入る!からだ風水セミナー

恋愛運アップからだ風水セミナー:トレジャーマップ付き

  ● 金運を上げたい ● 自分に合った仕事に就きたい ● 素敵な人と結婚したい ● 成功したい etc などの思いを胸に、風水や断捨離、パワースポット巡りなど、頑張っている方いらっしゃると思います。 効果を実 … 続きを読む 恋愛運アップからだ風水セミナー:トレジャーマップ付き

からだ風水セミナー【手相編】

  自分の個性や才能を知ることで、他者に影響を受けた人生でなく、自分の人生を活き活きと歩んでいく事が出来ます。 自分とは!? それが、記されている4大基本線。 性格や才能、運勢の傾向が分かる 4大基本線を読み解 … 続きを読む からだ風水セミナー【手相編】