カテゴリー別アーカイブ: ┣ 開運ボディのつくり方

胃が弱ると夢の実現が遠くなる

  胃がある場所は 太陽神経叢チャクラ。     パワーチャクラであり ココが活性化されていると 生命エネルギーが高まります。 夢や目標を実現し 成功や豊かさを手にしたい場合 ここのパワーア … 続きを読む 胃が弱ると夢の実現が遠くなる

霊媒体質の方は、小まめな浄化を心がけましょうね

  霊媒体質というと なんだかオドロオドロしい 感じがするかもしれませんが 体質の強弱はありますが 結構いらっしゃいます。   特徴としては 人の気持ちに敏感 相手が何も言わなくても、無意識に望む答え … 続きを読む 霊媒体質の方は、小まめな浄化を心がけましょうね

体の歪みって、運気に影響するんですか?

体が歪んでいると 運気に影響するんですか? と、 よくお客様に聞かれます。   しますよ~ 例えば、 骨盤が歪んでいると 体の中心軸がズレて バランスを崩します。 痛みが出てなくても 不安定な立ち方となります。 … 続きを読む 体の歪みって、運気に影響するんですか?

不安感で一杯になった時

不安感や恐れ 悲しみなどの感情になるとき 首をすくめ 背中が丸まり 胸やお腹を守るような 姿勢に無意識になりますよね。   私たちの脳は その筋肉の状態と感情を リンクさせて記憶しています。 優秀であります! … 続きを読む 不安感で一杯になった時

集中力を高めチャンスを掴める自分になろう!

  睡眠時間は結構とって 寝てるんだけど なんだかスッキリと目覚めない。 起きてすぐには行動できない。 昼間もなんだか 頭にモヤがかかったようで 集中できない・・・ なんて状態の時は 腰が硬くなっていて 弾力が … 続きを読む 集中力を高めチャンスを掴める自分になろう!

【正月太り】リセット法

  明けまして おめでとうございます\(^o^)/ 私のお正月休みは終わり 本日から仕事が始まります。 お正月、皆様は いかがお過ごしでしたか? ご家族でのんびり。 友達とワイワイ。 親戚が集まって賑やかに。 … 続きを読む 【正月太り】リセット法

アゴが出て、猫背、下腹ポッコリになると

  毎日、暑い日が続いていますね~ 気力・体力の維持が大変です。   疲れが蓄積していくと 背中がズ~~~ンと重くなり 背中が丸くなっちゃいますよね。 ついでにアゴが上を向いて 肚の力が抜けるので 下 … 続きを読む アゴが出て、猫背、下腹ポッコリになると

天使の羽に毒素が溜まると飛べないんですよ

昔、ある整体師さんに施術を受けた時 天使の羽が硬いですね。 これでは、飛べませんよ と、言われたことがあります。   天使の羽って、いい響きね~ と、今でも覚えています。   天使の羽とは? 肩甲骨の … 続きを読む 天使の羽に毒素が溜まると飛べないんですよ

背骨のココが歪むと依存心が強くなる

  気力が落ちて来てくると、 自分の足で立ち、 自力で生きていくことに自信が無くなります。   誰かに頼りたい・・・ 支えてほしい・・・ 助けて欲しい・・・ と、無意識に願っちゃいますよね。 &nbs … 続きを読む 背骨のココが歪むと依存心が強くなる