カテゴリー別アーカイブ: ┣ 貧乏神に好かれる人

下弦の月の時期は貧乏神を追い出しやすい時

  25日のクリスマスは 満月でしたね。 東京の空は 少し雲がありましたが 雲の隙間をぬって 輝くお月様が見えておりました。   満月の日は 人の心を騒がせる と、言われていますが 確かに満月を見てい … 続きを読む 下弦の月の時期は貧乏神を追い出しやすい時

冷え性には辛い季節がやって参りました。対策せねば!

  今年は、秋を キッチリ感じる事が出来て嬉しい~ しかし、ということは、 冬もキッチリ寒くなるということでしょうか!? それは、嫌だな~(>_<) と、都合のいい事を思っております。   … 続きを読む 冷え性には辛い季節がやって参りました。対策せねば!

宿便が溜まってるかどうかのチェック方

運を落としてしまう邪気は、 ◆ 暗い ◆ 汚い ◆ 冷たい ◆ ジメジメしてる そんな所を好みます。   邪気は貧乏神の好物。 邪気が体に溢れていると 貧乏神に住み着かれてしまいます。 すみやかに出ていって頂か … 続きを読む 宿便が溜まってるかどうかのチェック方