カテゴリー別アーカイブ: ┠ パワーストーン

希望の石【アマゾナイト】。真実を見抜く【プレナイト】

  今年に入って 周囲にトラブルが起き 精神的にヘトヘト。 そして、心の疲労に引きずられ 肉体的にもダメージを 受けてる方がご来店なさいました。 その方が 気になる! と、言って選んだ パワーストーン・ブレスレ … 続きを読む 希望の石【アマゾナイト】。真実を見抜く【プレナイト】

マヤ歴のリーディングで、あるパワーストーンが好きな理由がなんとなく

  知り合いの占い師さんに マヤ歴をなさっている方がいて この前、みて頂く機会がありました。   マヤ歴ですと私は 太陽の紋章/赤い地球   顕在意識の太陽の紋章は 責任あることを任されると … 続きを読む マヤ歴のリーディングで、あるパワーストーンが好きな理由がなんとなく

妊活❤パワーストーン・ブレスレット

  どのパワーストーンが良いですか? 妊活中の方から良く聞かれます。   ここぞ!という時、 あと、一押しの力を添えてくれる パワーストーン やはり、心強い味方ですよね。   おススメはレッ … 続きを読む 妊活❤パワーストーン・ブレスレット

パワーストーン達がやって来た♪

綺麗で可愛いものが大好きな、 友達のamala(アマラ)が、 風草花に素敵な石たちを、 連れて来てくれました。     ブレスレットや指輪、 ペンダントトップなどが、 風草花の入口に キラキラと鎮座し … 続きを読む パワーストーン達がやって来た♪

あなただけのチャクラブレスレット、ご自分で作りませんか!

恋も運も引き寄せる! チャクラ☆ブレスレット 製作セミナー   チャクラとは、身体の中にある、 7つのエネルギーポイントです。 微細なエネルギーの流れを コントロールします。   7つのチャクラバラン … 続きを読む あなただけのチャクラブレスレット、ご自分で作りませんか!

ブレスレットのご報告を頂きました

  占い鑑定の後、 今の自分に必要なエネルギーの ブレスレットを作って欲しい。 とのご依頼を頂きまして、 お作りしたブレスレット。     鑑定で、今この方は浄化の時。 これから次のステージ … 続きを読む ブレスレットのご報告を頂きました

【プレナイト】ネイチャースピリットと繋がるパワーストーン

  不思議なご縁を感じる、 ある方に作って頂いたブレスレット。   プレナイトとクラック水晶。   プレナイトは、 大地や樹木を超えて、 地球を包み込んでいる宇宙 それを包み込む次元層を意味 … 続きを読む 【プレナイト】ネイチャースピリットと繋がるパワーストーン