カテゴリー別アーカイブ: ◆ 整体

健康運を示す星の配置も遺伝する!?

この前、会社で倒れ 次の日、通勤途中の電車でも倒れ 救護室に運ばれたんですよ~ 季節の変わり目って ホント苦手なんです。 と、おっしゃってた方の 出生図は自律神経系の 弱さを示しておりました。 この方、昨日書きました 自 … 続きを読む 健康運を示す星の配置も遺伝する!?

不安感で一杯になった時

不安感や恐れ 悲しみなどの感情になるとき 首をすくめ 背中が丸まり 胸やお腹を守るような 姿勢に無意識になりますよね。   私たちの脳は その筋肉の状態と感情を リンクさせて記憶しています。 優秀であります! … 続きを読む 不安感で一杯になった時

更年期障害でお悩みの方、ココを緩めましょう

  女性ホルモンのバランスが 微妙に変化するとき その変化に体が馴染むまで 体や心に乱れが生じます。 顔がほてる 突然汗がでる イライラする 気分が落ち込む 不安感 寝つきが悪い 疲れやすい やる気が起きない … 続きを読む 更年期障害でお悩みの方、ココを緩めましょう

集中力を高めチャンスを掴める自分になろう!

  睡眠時間は結構とって 寝てるんだけど なんだかスッキリと目覚めない。 起きてすぐには行動できない。 昼間もなんだか 頭にモヤがかかったようで 集中できない・・・ なんて状態の時は 腰が硬くなっていて 弾力が … 続きを読む 集中力を高めチャンスを掴める自分になろう!

4か月も生理が来てないんです・・・

  先日、子宝整体に お見えになった方は 4か月以上 生理が来てないのです。 病院で見てもらったのですが 子宮などの病気は無いけど ホルモンの数値が 少し良くないらしいんです。 出来れば 薬は飲みたくないんです … 続きを読む 4か月も生理が来てないんです・・・